【20190320】設立記念日の取りとめ無いブログ。 | 大阪市東淀川区が生んだハイブリッドヒーローが世界を照らす!
考えごとをするのが好きです。


朝起きてから30分くらいは
色々な事が脳をグルグル回ります!!

※毎年つくるアニバーサリーポロシャツ
今年はTシャツもつくりました!


面白くなさそうな事をさも面白げに
表現する事が得意な気がする。
誰かの感情になりすまし代弁するのも
得意かな?


夢と現実の狭間にいる時に
お布団をそっと掛けてもらうのが
めっぽう好きなので
毎朝同じことを主人にしてます照れ
もの凄い幸せそうな顔してる。


去年はマネジメント元年というくらい
従業員育てで詰まりました
「今年はマネジメントの本を2冊は読むぞ!」
と意気込んでいましたが
本って5ページくらい読むと
「この本に書いてる事は知ってる事。」
ってなって読まなくなっちゃうてへぺろ


東淀川区の区政委員の任期が
あと半年で終わります。

東淀川区の区政会議はたぶん大阪市で
ナンバーワンの盛り上がりで
形式的に区政会議をしている区がほとんどの中
職員さんも本当に尽力してると思う!

今期は学習会も無くて委員の区政への
理解すら深める事が出来なかったなー

【魅力あるまちをつくろう!部会】では
次世代の地域プレイヤーについてや
役所の広報力強化、区民まつりや、
役所の窓口対応の向上などについて議論する訳で

議論の結果、翌年度の方針や予算に
反映されるってすごい事じゃないですか?

変な部会名で始まったわけですが
半年後にこの部会を回してくれる委員は
どんな構成になるのか我が子の事のように
心配になってきてますショボーン
刺客を送り込まないと!!
かお…りね…


もうすぐ二級建築設計事務所の登録が完了する

階段を登れば景色がかわる訳で
大きな物件の設計に携わることになりそう
全国的な動きになるけどまずは4月に
広島に視察にいってきます。
鉄骨の建て方を見れるのは嬉しい!
鉄!!カッコいいもんねラブ


そうだそうだ!!
うっかり思考旅行にダイブしてしまいましたが
今日は株式会社ソレイユのお誕生日🎂
4歳になりましたー拍手


年々売上もアップし従業員も増え
事業も、拠点も増やしています。


今期も楽しみながらお仕事に取り組み
全員で成長していけるソレイユでありたく
皆様方におかれましては引き続き
ご指導、ご鞭撻の程どうぞどうぞ宜しくお願い申し上げます。


明日は恒例の周年パーティですおねがい
強烈なチームワークで準備が進んでいます。

明日たくさんの方にお会いできるのを
楽しみにしています\(^o^)/