【ひがよど祭り】ステージの内容も固まってきました! | 大阪市東淀川区が生んだハイブリッドヒーローが世界を照らす!
皆様こんばんは


今日は朝から西天満へ移動し
今年も11月に開催予定の

照らせ!ひがよど祭り

ステージ部門の打ち合わせをして
内容をギュギュッと詰めてきました



{FC4F77C5-7F77-426A-A09E-F926A7B10852}


真ん中は実行委員でもあり
ひがよど祭りのラストを盛り上げてくれる
ロックバンドおかん
ギターのYOUさんです。


打ち合わせで、あーだこーだと
宿題を持ち帰ってきたので


もう!今日は仕事しない!グー
ひがよどのことやるんだ!グー


自分に言い聞かせガソリン切れるまで
方々に連絡、調整と走りました!!



疲れましたが色々進んで良かったキョロキョロ



今年の照らせ!ひがよど祭り
は、ステージもかなり盛り上がりそう拍手

詳細決まりましたらお知らせしますね!