【広報ひがしよどがわ】1面にチョコっと登場しました。 | 大阪市東淀川区が生んだハイブリッドヒーローが世界を照らす!

夕方、仲良しケアマネさんと一緒に新規のレンタルご利用

ご訪問に行って参りました。

 

1時間弱、お話を聞かせて頂きましたが

どんな苦難があっても奥様の笑顔で笑い飛ばしてきたんだなーと

とっても素敵なご夫婦でしたお願い

 

 

訪問終わりにコーナンへおつかい

 

ソレイユではチャットワークというビジネスコミュニケーションツール

※ラインのビジネス版

を活用しまくっているのですが各店舗ごとに

【備品チャット】というのがあり、情報共有しながら一括で備品を購入したり

行ける人が行ける時に近所や通勤ついでに備品を購入しています

 

 

社長といえど例外無しでおつかいでございますデレデレ

 

 

買い物を終え

袋詰めしていましたら

 

 

おっと目

 

 

11月の広報ひがしよどがわ

1面に区政会議「魅力あるまちづくり部会」の副議長として

掲載されていました

 

 

ちょっとだけ恥ずかしいちゅー