チャリティ裏話・・・ | 片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

片づけでもう悩まない! 5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾

静岡・藤枝 ライフオーガナイザー 八木幸子。片づけでもう悩まない!5年後10年後をより良く生きる・大人の片づけ塾


テーマ:
オトナになってから、緊張する場面て何回ありましたか?


先日のチャリティイベントでは、総合司会の大役を任され。

さまざまな準備を重ね、「間に合うか?」「これどうなっちゃう?」の緊張を感じていたころ、友達が、「大人になってから、そういう場面ないな~」とひと言。

チャリティイベントが終わってほっと一息の、静岡のライフオーガナイザー、八木幸子です。

さすがに自分の講座では、緊張しませんが(笑)

ここは皆で力を合わせて作りあげてきたイベント。成功させたい!と力が入るところ。

夜遅くまでスカイプで打ち合わせしたり。

あれはどうなってる?ここはこうした方がいい?考えると止まりません。


前日まで打ち合わせを重ねた登壇者の3人。

でも、私たちだけじゃなくて。

レジュメをつくったり、
アンケートを作成したり、
割引券を作成したり、
お弁当の手配をしてくれたり、
写真を撮ってくれたり、

ほんとうにたくさんの人たちの協力で、作りあげたイベントでした!


細かな気配りも、ありがとうございます。



そして、いろんなこと、ほんとうにいろんなコトをとりまとめてくださった、私たちのリーダー、東條真紀さん。(感謝してもしきれない)



すべてはお客さまの、「とっても良かった!」の笑顔のため。



それと・・・




自分が成長するため。




いまさら?いえいえ人間って、いつからでも成長できると思います。


こんなキラキラな笑顔で、たくさん輝いて、たくさん学んだ一日でした。



去年は、お客さまとして参加していた中野めぐみさんも、今年は登壇者。

一年後のこの日を、想像もしていなかったかもしれません。


大人になってから(もう充分すぎるオトナですけど・笑)こんなにたくさん、学べることがあるんだ!ってとても幸せな気持ちです。

ほんと~にごめんなさい!な失敗を、いくつもしました!(ごめんなさーーい)

終わってやっと眠れる!と思ったけど、へこんで眠れません!

でも、これも経験!!

来年のチャリティイベントをさらにブラッシュアップするための、準備。と捉えます!(なんて前向き)

私くらいの年代の方は、子育てを終えて、何をしたらいいのか分からない!っていう方も。

私にこんなキラキラな時間をプレゼントしてくれた、大切な仲間に、ありがとう!

すてきな仲間に会えるブログはこちら>>ラララ静岡






静岡・藤枝片付けコンサルタント 八木幸子でした。


■満席につき増席します
6月17日(金)40代からの金運を呼ぶお片付け講座
ライフオーガナイザーとFPのコラボ講座です。「もったいないから捨てられない」あなたの価値観と向き合って、ムダのない暮らし、してみませんか?【残席2名】

詳細はコチラから>>


静岡・藤枝片付けコンサルタント 八木幸子

片付け講座&お宅に伺っての片づけサービス致します♪お部屋を片づけてスッキリ心地良くしませんか^^

【定休日】 不定休/女性専用(片付けサービス)
【営業時間】10:00~17:00

プロフィール
ライフオーガナイズとは
お片付けメニュー
講座のご案内
ご予約・お問い合わせ






静岡・藤枝ライフオーガナイザー 八木幸子さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス