おはようございます。

 

最近は、ずいぶんと気温が下がってきているので、とても過ごしやすいです。

 

でも、急に秋らしくなってきて、夏が終わってしまうのがさびしくて、「夏らしいこと、何かしたっけ?」と今更ながら焦っていますてへぺろ

 

 

さて、先日も、ちょっとだけお知らせを書いたのですが、9月20日(木)

お隣、日野市在住のライフオーガナイザー® 山口ゆかこさん一緒に「お片付け体験会」を開催することが決まりました!

 

 

*すぐ実践したくなる*「お片付け体験会」

 

 

 どんな体験会なの?

 

この体験会は、引出しに見立てた箱を使い、ライフオーガナイズの手法で片付けを体験します。

 

引出しは、誰でも手軽に取り掛かれる場所です。

 

子育て中のママなど、毎日お忙しい方でも、短い時間で片付けができるヒントを見つけて頂ける体験会です。

 

 

 このような方におススメです!

 

✓片付けが苦手な方

 

✓どこから片付けていいか分からない方

 

✓いろいろやってみたけど上手くいかない方

 

✓片付けの後押しをしてほしい方

 

✓ライフオーガナイザーに興味がある方

 

 

 体験会に参加して得られることは?

 

✓片付けの簡単な手順が分かるようになります

 

✓どういう場所から片付けを始めればよいか分かるようになります

 

✓片付けは”楽しい事”と思えるようになります

 

✓ライフオーガナイザーがどんな事をする人かが分かります

 

 

 この体験会のポイントは?

 

✓実際に手を動かして、リアルに片付けを体験できます

 

✓片付けの簡単な手順や方法を体験したことで、帰ってからも気軽に片付けを始めようと思えます

 

✓他の参加者の方と一緒に体験することで、いろいろな片付けがある事が分かります

 

 

*すぐ実践したくなる*「お片付け体験会」

 

開催日:9月20日(木)

時間 :10:30~12:30

会場 : エントリエ(ホームテック株式会社) 

     東京都多摩市関戸1-1-5 ザ・スクエア2F

     (京王線聖蹟桜ヶ丘駅徒歩3分)

定員 : 9名

参加費: 3000円(当日現地にてお支払いください)

 

※お子様連れ参加可(キッズスペース有り)

  ただし、託児等はございません。保護者の方の見守りをお願いいたします。

 

お申込はこちらを クリック

 

夏休みも終わると、あっという間に秋も深まっていきます。

年末に向けて、お片付けの一歩を初めてみませんか?

 

体験してみたい!と思った方は、ぜひご参加ください。

みなさまのご参加をお待ちしています!

 

今日も、最後までお読みいただきありがとうございます。