暮らしと心を整える
整理収納アドバイザー

大熊千賀です。

 

 

私「ボス」って呼ばれているそうなんです。

 

 

 

暮らしStyleスタッフの

模様替え大好き、チャレンジャーさんの

佐々木弓子さんのブログで発見!!



まさか私のことをご家族で「ボス」と!

 

 

かっこいい「ボス」でいられるように
邁進します!

 

 

と一人呟いてしまいました😄

 

 

 

 

暮らしStyleのスタッフは

家族みんなが妻や母の活動を応援してくれています💕

 

 

そんなスタッフが新講座をSTART🎉

「くらしのレシピ」講座



 

 

STARTは

9月1日(水)

笑顔収納×防災

 

整理収納アドバイザー目線、体験者の話、防災のプロからの学び
を経て作り上げています。

 

 

 

9月3日(水)

私のスタイルキッチン

 

暮らしStyleメンバーのキッチンが

見れちゃいます♪
セオリーと違ってOKポイントがたくさん!

 

安心材料になりますよ💕

 

 

 

9月8日(水)
お掃除

暮らしを楽しむナチュラルクリーニング
~入門編~

 

お掃除苦手な私もうきうきお掃除ができるようになりまし(^^♪


 

スタッフからのキラキラパワーももらえます⭐

「くらレピ」 詳細はコチラ