整理収納アドバイザー

片付けのお仕事をされている方

ご案内です。

 

本気シリーズ『整理収納サポート即戦力講座』

の説明会を開催します。

 

私のミッションである

「心地よい住まいから笑顔あふれる家族を増やし

世界中がhappyになること」

 

もっと勢いをつけるために

実力があるのに

迷っているアドバイザーへの後を押しをさせて頂きます。

 

 

本気で取り組むときには

自分のチカラだけではうまくいかない

その道のプロに学ぶのが一番の近道

 

 

こんな方におススメです。

 

  • 1 資格を取ってから5年未満(これから活動の方もOK)
  • 2 一人で活動しているので相談できるひとがいない
  • 3 まわりのアドバイザーと自分を比べて落ち込んでしまう
  • 4 整理収納アドバイザーとしてステップアップを図りたい
  • 5 仕事と家庭の両立をしたい
  • 6 大熊千賀に話を聞いてほしい

説明会では

大熊がリピートされ続ける理由
チームとして大切にしていること
これからのアドバイザーに求められる価値

 

10年間の集大成として作り上げた

整理収納アドバイザーにための『本気講座』の内容をチラ見せ

 

是非お集まりください!
本気講座チラ見せだけでも
皆さんのお仕事のヒントになるはず(^_-)-☆

この講座では3か月でしっかり成果を手にしていただくように
していこうと思っています。
 
インプットだけではなかなか実現しないので
アウトプットをしっかりできる仕組みを作りました。
 
また、一人の力より、人とやると自分を客観的に見ることが
できます!
人のやり方や考え方のシェアができます。
 
今回は説明会!
お気軽にお越しくださいね。
 
詳細とお申込みはこちら