笑顔収納®本気シリーズセミナー

整理収納サポート即戦力講座を受講してくださった

てらだあさこさんの記事をリブログさせて頂きました。

私の初の北海道で、整理収納アドバイザー1級予備講座を

担当させて頂いた回の生徒様(^_-)-☆

アッという間にお仕事も広げ、

お客様依頼もある、優しい素敵な人気アドバイザーさんです。

 

できる人はスキルアップを望まれるんですよね~

 

もっといいサービスを!

もっとお客様のためになることを伝えたい!

自分自身ももっと自信を持って活動したい!

 

できる人ほど現状を満足せずに

動くんですよね~

素晴らしい💖

 

それを実感しております。

今回の本気講座メンバーはまさしくそんな方の集まり♡

 

さらい整理収納のすばらしさを伝えたいと心から

思っているので、全員で気持ち、スキルを高めあっています😄

伝えている私自身が楽しい時間です。

 

是非、あさこさんのブログを読んでみてくださいね💕


 

この本気講座の体験講座を今回オンライフェスティバルで

お伝えすることにしました。

選ばれる整理収納アドバイザーになるために必要な○○をお伝えします。

整理収納アドバイザーでない方には自分の軸を作るのに役立つと思います。

 

私がオンラインを学んでいる場でもあるので3300円にすごい特典を付けて開催します。

各業界ですでに何十年もの間活躍している専門家の話が聞けるのです。

凄いですよ。普通ではありえません!!

 

7月12日私は14:30~80分でお伝えします。

 

 お申し込みはこちらからお願いします。

*お申込みは7月8日まで
*定員8名

 

参加するメイン講師【大熊千賀】と選択お願いします。

それだけで他の講師も受講できます。


https://www.reservestock.jp/randing_pages/show_entry_form/448647?fbclid=IwAR3-ePBeTYl6PmwUrnMVEzfBzTmGr_mLZT9XBhZT5XI0mOHYq-tQnesh6oY

〜♡*☆*:;;:*☆*♡*☆*:;;;:*☆*♡*☆*:;;:*☆*♡*☆*:;;;:*☆*♡〜
 

整理収納アドバイザー2級認定講座
ルームスタイリスト 1,2級、プロ認定講座

住宅収納スペシャリスト認定講座

 

の詳細はこちらから\(^o^)/

 

http://kurashi-style.net/for_personal/license