オンライの仕事が増え

今ではオンライン講座がメインになっています。

 

オンラインなんて超苦手意識の高い私は学びに!

 

学ぶと早いです😄
今では人にもアドバイスができるくらいにね(笑)

 

オンライン、受講生様が目の前にいらっしゃるのでとても近い感じがします。

 

私、気に入ってます!!

 

オンラインを一緒に学ばせていただいている

生徒全員でオンライフェスティバルを開催します。

 

 

 

私はその中で6名のメンバーの

チームリーダーをさせて頂いています。

 

私は難しいことは苦手ですが、ここに来る方たちは人を応援する力が凄い!

熱いミッションのために行動している方

 

とにかく熱い方多いんです。

大熊も結構熱い方(笑)

なので話を聴くたびに感動しております。

 

私がオンライフェスでさせて頂く内容は

 

【笑顔収納®本気シリーズ体験講座】
選ばれる理収納アドバイザーになる!

 

*定員6名(お申込み締切7月8日)

 

こんな方はお越しください
・リピートしてもらえる仕事がしたい!
・自信を持って仕事がしたい!
・家庭との両立をしたい!
・今までの不安を解消したい!
⭐さらに角度を上げて実現したい方!!!

 

そのお悩み解決いたします!
初めは誰でも同じ悩みです。
私もそうでした。

 

早くその不安を取り除いて前に進みませんか\(^o^)/


そうすると、自分も家族も
そして、一人でも多くの片付けで悩んでいる方の力になれるのです!

 

 

整理収納アドバイザーになって11年。
年間300回以上のセミナー講師依頼を頂いた理由を考えてみました。

そこには意外な〇〇!
という理由を見つけました!

 

そんなことをお伝えします。

日本中の住まいを心地よくしながらも、自分も輝きながら生きていく力を一緒に育てていきましょう。

 

【日時】

7月12日(日)

チームは10:00から
大熊は
開始  14:30
終了  15:50

【会場】
オンラインZoom

【講師】
大熊千賀

【料金】
3.300円(税込)

 

【フェスならではの特典】
①約1週間後にフォローアップ講座にご優待
②5人の豪華講師の方の
体験講座にご参加ができます。

 

これ凄いです!

私も全部聞かせて頂きますよ~💖

特典なんてお得すぎでしょう!

 

お客様のお子様へのアプローチ

指導者の心得

他の講師と違う声の考え方

自分もお客様も家族の健康をアロマから

 

全ての内容が指導する人向けです。

整理収納アドバイザーも指導者です。

 

違う分野の指導者の講座はなかなかできない!!

絶対に勉強になる!!

 

◉あんしん子育てコーチ
講師:川井道子
◉フィットネススタジオアドバイザー
講師:石塚直樹
◉ココロオドル声の研究所
講師:吉武悠貴
◉日本四季大学 主宰 アロマ講師養成
講師:原田栄利子

 

 

 

 

 

 お申し込みはこちらからお願いします。

*お申込みは7月8日まで
*定員6名

 

参加するメイン講師【大熊千賀】と選択お願いします。
https://www.reservestock.jp/randing_pages/show_entry_form/448647?fbclid=IwAR3-ePBeTYl6PmwUrnMVEzfBzTmGr_mLZT9XBhZT5XI0mOHYq-tQnesh6oY

〜♡*☆*:;;:*☆*♡*☆*:;;;:*☆*♡*☆*:;;:*☆*♡*☆*:;;;:*☆*♡〜
 

整理収納アドバイザー2級認定講座
ルームスタイリスト 1,2級、プロ認定講座

住宅収納スペシャリスト認定講座

 

の詳細はこちらから\(^o^)/

 

http://kurashi-style.net/for_personal/license