2年前に登壇させて頂いた整理収納フェスティバル


✳︎ハウスキーピング協会、ホームページより

時の流れは早いな😊

今年も
住宅収納スペシャリストブース
ルームスタイリストブース
のどちらかにいます。

住宅収納スペシャリストブースでは
ミニセミナーを開催します。
予約者のみな、限定1回4名なのでお早めに予約を😊

いない時はホールかご飯(笑)

見かけたら声をかけてくださいね‼️

受講生様や仲間にお会いできるのが
1番の楽しみ♬

たくさんの方にお会いできますように✨






【ご案内】
半年かけて、整理と収納の考え方を学び実践していく
大人のお稽古。家が整うだけでなく、心も整うお稽古です。
 
◾️サロンドマリー×笑顔収納   コラボレッスン♫
10月30日満席  (マリー先生のご好意でおひとり様増席です)
サローネーゼの先生のキッチンが隅から隅まで見れる、特別セミナーです!
 
▪️リフォーム・新築に携わる方

(住宅関連のお仕事をされている方)

【住宅収納スペシャリスト認定講座】

11月1日    品川

11月29日  品川

他全国で開催!

 

 講座の詳細・お申し込みはコチラから★

 

■自分の”好き”なお部屋を見つける 

 

【ルームスタイリスト2級認定】 

11月6日(火)品川

 

【ルームスタイリスト1級認定講座】

12月4日(火)品川

 

ルームスタイリスストの学びは片付ける前に知るともっと効果的ということが分かりました!

 

自分の好みを見つけると好みでないモノがハッキリ分かるからです^ - ^

 

 

■自分で学んで資格を取って片付ける♪

【整理収納アドバイザー2級認定講座】 

10月24日(水)麹町

 11月21日(水)麹町

 講座の詳細・お申し込みはコチラから★

 

 ■自分や家族を笑顔にする仕組み 

笑顔収納サービスで心地いい住まいを一緒に実現★

  

☟応援になりますポチっとお願いします(*^-^*)

他の方の収納情報も見れますよ♪