子離れは難しい 【見守る】 | 「暮らしレシピ」~すっきり快適笑顔収納~

「暮らしレシピ」~すっきり快適笑顔収納~

~あなたの人生を変える整理・収納術~ 3人の子育てと片づけ苦手経験をもとにお伝えしています

暮らしStyle 大熊千賀です。

 

""の笑顔あふれる心地いい暮らし」

を形にするお手伝いをしています。

 

暮らしStyle は9名のメンバーがおります。

みんな心の温かい、何事にも一生懸命、そして家族を大事にしている。

そんな人ばかりです。 そして、整理収納以外の個々の持つ力が

すごくて尊敬できる人。

 

たまたま今日メンバーのブログのタイトルに引かれて読んじゃいました。

 

きっと、こんな風に悩んでいるママ多いと思います。

 

大学生を持つ私もそんなことあるある!

 

干渉しすぎはいけないと思いながらもついつい心配を口にする。

 

そして、子供に「お母さんか保護過ぎ」と言われちゃう(笑)

 

田中はるかさん のブログ、胸が熱くなります。

 

「見守る」 難しいけど、頭、心にとめておきたいですね。

 

 

そうそう、田中はるかさんは平屋の一軒家を新築。

 

整理収納と家族への愛、そして自分へのやさしさもたっぷりと

取り入れた素晴らしいお家です。

 

 

 

整理を学んですっきり快適な暮らしを手に入れる資格講座!

世田谷KEY倶楽部様主催

 

◆整理収納アドバイザー2級認定講座 *コチラ

 

2017年10月19日(木)

 

 

 ◆ルームスタイリスト2級認定講座

2017年10月26日(木)

ワンストップビジネスセンター麹町)

 
☟応援になりますポチっとお願いします(*^-^*)

 

☟整理収納サポートサービスがございます。

 

*あなたのお宅に伺ってあなたのライフスタイルに
合わせて整理収納をさせて頂きます。