サロン、教室の先生向け 新サービスのお知らせ!サロネーゼ様必見 | 「暮らしレシピ」~すっきり快適笑顔収納~

「暮らしレシピ」~すっきり快適笑顔収納~

~あなたの人生を変える整理・収納術~ 3人の子育てと片づけ苦手経験をもとにお伝えしています


テーマ:
整理収納アドバイザー&ルームスタイリスト・プロ 大熊千賀です。

暮らしStyleでは新サービスを始めることになりました。
サロンやお教室を開いていらっしゃる先生方のためのサービス!!

「笑顔収納サロンスタイリングサービス」

サロネーゼという言葉にまとめられがちですが、先生方はその道のプロであるだけでなく、
「幸せ」を大切にされる方ばかり。

生徒様 家族 周りの人 世の中 そして少しばかりの自分自身。
自分より人に喜んでいただけることに幸せを感じる方ばかり!

だからプロであるそのことだけでなく、それに関係することや時には
関係ないことにまで真剣に考え、学び、解決法を考えたり、ちょっとでも安らいでもらうために考えたり、常にスキルアップなさるそんな超プロフェッショナルな先生が多いのです。

自分のプロであるコト + 人としての素晴らしさ を
備えていらっしゃいます。

そんな先生方から、より快適なサロンのため、家族のためにもっと無駄を減らしたいと
整理収納の質問をたくさんしていただきました。そんな中で

「大熊さん来てほしいな~」
「千賀さんなら家の様子を口外せず安心」
「普段隠しているところも見せれそう」

そんなご意見をいただきました。
せっかくのお声!信頼のおける暮らしStyleのスタッフとなら先生方も
安心していただけるのではないかと考えました。

そこで「笑顔収納サロンスタイリングサービス」を立ちあげました。

サロンを運営しながら、主婦としてご家族のことも大切に思っていらっしゃる先生方。

生徒様の前での華やかな笑顔の裏で、たくさんのご準備とご苦労がおありかと思います。

サロンで有りながら自宅というのは生徒様のみならず、ご家族も暮らしやすい場所でなければなりません。

そこで、少しでも先生方のお役に立てるよう、
暮らしStyleが提唱する「笑顔収納®」みんなが使いやすく、笑顔になる、その方のライフスタイルに合った整理収納で、

今あるサロンやお教室をさらに素敵に!

家族のスペースはより快適に!

なるようお手伝いさせていただきたく思います。

サロンは先生方の領域ですので収納アドバイスとメインの作業はキッチンです!
生徒様の出入りがあったり、生徒様から見える場所。
お茶を入れる先生も素敵!と言われる動線と収納を考えます。

先生であり奥様のお料理は美味しいものを無駄な動きなく時短で!

家族の協力あってのサロンや教室、家族も使いやすくなくてはいけません。

隠れメインであるキッチンの笑顔収納作業をさせていただきます。

もちろん、プライベートルームのアドバイスもついております。

詳細は後日とさせていただきますが、すでに「モデルイメージサロン」として
数人の先生方にお願いして進めさせていただいております。

まずは、感想をいただきたくてのご依頼でしたのに
みなさますでにFBやブログでうれしいご感想を掲載してくださっております。

ぜひ、ご覧下さいませ!!

まずはBOX R 佐野 里江子先生 

「モデルイメージサロン」はサロンや教室として運営され、他の方々から目標とすべきポジションでいらっしゃる方。また、近年のご活躍が著しく、今後ますますの飛躍が期待される方。
(他の整理収納の先生が作業されていない方)
とさせていただきました。

お断りになる方もいらっしゃると思いましたが、皆様ご快諾いただきました。

私自身も何よりうれしいことでした。

今後、詳細をお知らせいたしますのでしばらくお待ちください!
  ↑ 整理収納のランキングに参加しています。

 整理・収納 コンサルタント「暮らしStyle」  大熊千賀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント