会所枡と配管を新設置し雑排水漏れを停止! | 関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西で活躍中の暮らしレスキュー屋さん「暮らしのQちゃん」のブログです。
Qちゃんが行ったレスキュー内容の一部をご紹介致します(掲載許可は頂いております)。
水道トラブルならお任せください!
https://newsouken.onushi.com/

波雑排水が、

屋外側溝に漏れ続けている!
との事で調査した結果、サーチうーん
お庭の立木の根が大きく育ち、やしの木
排水管、会所枡を押し上げて逆勾配になり、びっくりあせる
穴が空いてしまっておりました。ガーンドンッ

 

 

お客様とお話した結果、もぐもぐニコ!!
掘削し、木を根伐りし、ドリルモグラ
会所枡と配管を新しく設置する事になりました。チョキほっこり

 

 

完工後、爆笑キラキラ
水の流れる勾配も良くなり、グッゲラゲラ流れ星
漏れはピタリと止まりました!

 

 

トイレやキッチンの詰まりなど
水道をはじめ水
のことからリフォームまで!

暮らしのQちゃんにおまかせ!
お困りの際はお電話を!
365日24時間
いつでも
駆けつけますよ!

http://www.kurashi-qchan.com/