関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西で活躍中の暮らしレスキュー屋さん「暮らしのQちゃん」のブログです。
Qちゃんが行ったレスキュー内容をちょっぴりご紹介致します(掲載許可は頂いております)。
水道トラブルならお任せください!
http://www.kurashi-qchan.com/


テーマ:

豊中市 にて飛行機

 

汚水管、雑排管に木の根が入り込んでダウンニコ
トイレの水等が流れず、汗びっくり
会所舛から汚水等が噴き出る状態 でした。流れ星ガーン

 

 

抜根作業をし、レンチモグラ
電動のドレーンクリーナーで木の根等をかき出し、アップ真顔
水位が下がった状態で高圧洗浄して、台風うーん
配管の詰まっている物を全て排出 いたしました。グッド!ほっこり

 

 

高圧洗浄を使用 する為、台風ウインク
トイレ以外の洗面、浴室、台所、洗濯排水管等も
全て対応
させて頂きました。チョキゲラゲラ

 

 

結果、以前よりも流れが良くなり、波ニコニコ
匂いも改善された との事で、キラキラウインク
非常にお喜び になっておられました。音譜爆笑

 

 

トイレやキッチンの詰まりなど
水道をはじめ水
のことからリフォームまで!

暮らしのQちゃんにおまかせ!
お困りの際はお電話を!
365日24時間
いつでも
駆けつけますよ!

http://www.kurashi-qchan.com/

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関西のレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。