伊丹の築100年の古民家大改造! | 関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西の暮らしレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんのブログ

関西で活躍中の暮らしレスキュー屋さん「暮らしのQちゃん」のブログです。
Qちゃんが行ったレスキュー内容をちょっぴりご紹介致します(掲載許可は頂いております)。
水道トラブルならお任せください!
http://www.kurashi-qchan.com/


テーマ:
今回はちょっと毛色の違ったお話です。
伊丹市築100年の家のリフォーム作業をしてきました
元々は解体寸前の傾いたおんぼろ屋敷の大リノべーション。
広い和風庭付きで敷地が68坪。2階建てで天井をぶち抜き100年前の梁(ハリ)、母屋(モヤ:屋根等を支える構造部分)をわざと露出し京都などによく見られるギャラリー風に造作しました。






↓近々カウンターを取り付け、堀ごたつ風に床を開口しテーブルを取り付けします。


庭改造中 竹塀をブロックに取り付け完了。 白玉砂利を入れ、燈籠,甕を取り付け苔、植木を埋め込み間接照明設置します。


トイレやキッチンの詰まりなど水道をはじめ水のことからリフォームまで!暮らしのQちゃんにおまかせ!お困りの際はお電話を!365日24時間いつでも駆けつけますよ!
http://www.kurashi-qchan.com/
TEL:0120-491-600

関西のレスキュー屋さん・暮らしのQちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス