東京都内で夫、娘、息子と4人暮らし

シンプルな暮らしと家計管理
資産運用について綴っています
ハート

自己紹介は
こちらから

フォローありがとうございます!

7月末からお試しをさせていただいていたRISUもついに終了期限となってしまいました。

この2ヶ月間、娘はスマイルゼミとRISUを両方頑張りました(たまにサボりつつですが 笑)


娘は3年生の問題、息子は1年生の問題まで先取り学習することができました。

娘は目標にしていた8,000ポイントを達成し、ラプンツェルのシャープペンをもらえることに。


学校では鉛筆しか使えないので、英語教室で使うのを楽しみにしているようです。


息子はキッズステージを全てクリアしたので、先日、賞状が送られてきました。


正直なところ、4歳の息子はすぐに飽きるだろうなと思っていたのですが、

今月の初めに保育園を登園自粛していた2週間も、毎日RISUを続けていてびっくりしました。

息子は今まで勉強していませんでしたが、毎日の学習習慣が付いたのが何より大きな成果でした。



子供たちがここまでRISUを頑張れたのは、
「1人1人にピッタリなレベルの問題が出るから」だと思います。



間違えた問題や理解しきれていない問題は何度もフォローされるので、

きちんと身につくまで勉強をすることができるところが良かったです。


息子は4歳ということもあり、小学生向けの問題は質問の意味がよく理解できないところがあったのですが、

配信された先生動画を見ることで、難しい問題も何とかクリアすることができました。

算数は一度つまづいてしまうと苦手意識が芽生えてしまうので、

しっかり最初から最後までフォローしてくれるところがとても良かったです。


実績のある教材なので、私立小学校・中学校の受験を考えていらっしゃる方にもおすすめです!



現在、RISUでは【1週間お試しキャンペーン】を実施しています。

下記のサイトでクーポンコードを入力すると、1週間のお試しをすることができます。
お試しのみで返品する場合は1,980円(税込)がかかります)

クーポンコード:arr07a

RISU算数

RISUきっず年中後半〜年長向け)


毎日の授業の予習・復習、先取り学習にぴったりなRISUを一緒にお試ししてみませんか?

RISUの詳しい内容はHPでご確認くださいね!

◇ 関連記事 ◇


最後までお読みいただき、ありがとうございました!

 楽天Roomに愛用品を載せてます▼

私のおすすめ商品を掲載中です▼
{EBE46B5C-62A7-4D50-9DB6-7813D5216021}

ランキングに参加中です。応援クリックうれしいです♡
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ