こんにちは
くらしのたのしみスタッフみなみです。

罪悪感がない分食べすぎちゃう
一度食べたらやみつきになるグッ
くらしのたのしみでもちょっと
ざわついている、めっちゃおすすめの
「おととチップス」キラキラキラキラ

静岡で水揚げされた
新鮮なイワシと希少な国産小麦、
さらに国産のおからを使用した
贅沢なおいしさのチップスです左差し

カルシウムとDHAが豊富で、
更年期世代やお子様、シニアの方々にぴったりビックリマーク
やめられない、とまらない!〇〇〇えびせん!
がありますが、
もう、遥かに超える!!
食べたら止まらない美味しさなんですよキラキラ
食べきりサイズなので、
ついつい手が伸びてしまいます爆  笑

お味は2種類で、プレーン、しょうゆ味ですが、
どちらが氣になりますか?
よかったら
コメントください!!

 



1️⃣おととチップス
https://www.kurashi-happy.com/SHOP/Kstore-01.html

大家族でいただけるお得な5袋セットもありますよー指差し
しかも30円お得です二重丸
2️⃣5袋セット