ご訪問いただきありがとうございます。

くらしのたのしみスタッフみなみです。

昨日はお天気が良かったので

神奈川県葉山町にある

森戸神社(森戸大明神)へ行ってきましたビックリマーク

相模湾の絶景を望む

抜群のロケーションで人気の神社です。

海を眺めているだけでも

波動があがりますキラキラ

くらしのたのしみでいう

「愛と調和の周波数」のエネルギーが

増してるビックリマークと感じました😊

毎日神社やパワースポットに行って

波動をあげるこができたら

良いですがそれは大変です。

そんなとき

手助けをしてくれるのが

フラワーエッセンスですラブラブ

エッセンスを取り入れることで、

愛と調和のチャンネルに

バチッと合わせることができるビックリマーク

これは楽ちんです😁

みなみは以前、

ターコイズ・オーラ・レーヴ(アラレタマ)

氣に入って購入しましたが、

1か月くらいで

使い切ってしまいました😳

ふりまきすぎです。😅

でも多分その時に

必要だったからかもしれません。

今回、

ビックリマークこれだと思って選んだのが

【本当の自分を輝かせる】ネイキッド(ジェーンベルエッセンス)です。

ビビビッと

きたのでこちらに決めました😊

本当の自分に氣づくことが

できるように導いてくれる

フラワーエッセンス音譜

本当の自分を知り、輝かせる為に

助けになるエッセンスが、

この「ネイキッド」ですベル

半世紀以上生きてきた

みなみの第二の人生に必要な氣がします🤨

今日は

【本当の自分を輝かせる】ネイキッド(ジェーンベルエッセンス)

三年番茶に入れて

長女の部屋でリモートワークです照れ

愛と調和の周波数て生きる特集

 

【本当の自分を輝かせる】ネイキッド(ジェーンベルエッセンス)

 

ターコイズ・オーラ・レーヴ(アラレタマ)

 

有機三年番茶【ティーバッグ】