ご訪問いただきありがとうございます。
くらしのたのしみ スタッフみなみです。

先日福岡の友人から
イチゴが送られてきましたいちご
福岡県でしか栽培されていないあまおうです。
次女はイチゴが大好きなので
大興奮ですラブ(4パックも送ってくれたので)
真っ赤でつやつやでメッチャ甘いイチゴちゃんですいちご
まず1パックお皿に出したらすぐ完食してしまいましたキョロキョロ
もちろん、夕食後です。

食べすぎだけど怒りません。
家族の分もまだまだたくさんあります口笛

イチゴちゃん、

みんなに幸せなひと時をありがとうキラキラ

ということで
友人にすぐにお礼は伝えたものの
何かちょっとしたプレゼントをしようベル
と思いました。

何にしようはてなマークと迷っていました。
そんな時に
おねだりキャンペーン
1,999円以下のアイテムをあつめました
を見てチョイスできましたウインク

わたしはハンドクリームと
キッチンクロス エクリューズ レッド
セットにしましたプレゼント



ちょうど他にもお礼する友人がいたので
あたためるお茶
ギフトにしてもらいましたプレゼント

昨日、友人から連絡があり
早速使わせてもらってますとの
嬉しい連絡が来ました爆笑
本当にちょっとした贈り物に最適ですラブラブ

来週の月曜日はホワイトデーですねビックリマーク
バレンタインのちょっとしたお返しに
1,999円以下のアイテムをあつめました
から選んで
しかもおねだりしてみてはいかがでしょうか照れ
おねだりは誰からでもOKですしねOK
それで500円のクーポン券がもらえちゃいます音譜
まだ間に合いますよ~ビックリマーク

 



おねだりキャンペーン3月14日まで