先ほどトップページに掲載されている、

先週のリアル人氣ランキングを見ていて

驚きました!!目

 

ブランドリップ

ローズローションを抜いて、

1位になっているビックリマークビックリマークビックリマークポーン

 

これはたぶん、

先週一週間だけのことかと思いますが、

それでも驚きました!

ローズローションはいつも

不動の1位ですので、

こんなことはめったにないのですびっくり

(とはいえ、たまーに、

2位とか3位に来ることがありますニコニコ

でも本当にたまーーーーにですグラサン

 

さて、ブランドリップが1位に

瞬間的になった理由。

 

それは、再入荷の通知が来たから、

だと思います星

先週のメルマガにてお伝えいたしましたが、

ブランドリップが再入荷となりましたグッハート

その為、先週は

入荷待ちご登録をしてくださった方や

ブランドリップは絶対に必要!!!

というご愛用者様からのご注文が

集中したためかと思われますウインク

 

 

そうなのです・・・あせる

ブランドリップ、只今入手困難な状態ですあせるあせる

 

ブランドリップ

希少な米ぬか100%のオイルを

使用しているのですが、

元々希少な上に、

近年では女性ファッション誌や

美容雑誌で取り上げられている関係で、

食用・美容両方の米ぬかオイルの需要が

大変高まっており、

米ぬか原料の供給が全く追いつかない状態

となっております。

その為、ここ数か月、

ブランドリップの入荷数にも制限があり、

お待たせしてしまうこともございます・・・。

くらしのたのしみでは

ブランドリップのご愛用者様が

大勢いらっしゃいますので、

何とか安定的な数量を入荷できるよう

努めておりますが、

SOLD OUT後は毎回次の入荷がいつになるか、

メーカーさんでもわからない状態だそうですので、

お手持ちのブランドリップが

残りわずかとなっている方は

なるべくお早目にご注文いただければ幸いです星

 

ブランドリップ

私ももう何年も愛用しておりますが、

顔、髪の毛、爪のお手入れ、娘の保湿など、

さまざまなところに使える万能オイルなので、

旅行先にはローズローション

ブランドリップがあれば事足りるラブラブ

と、この2本は必ず持参しています音譜

先週末は東京ディズニーリゾートのホテルに

宿泊しましたが、

もちろんちゃんとミニサイズを持って参りましたチョキ

 

 

■ブランドリップはこちらです♪

 

 

「米ぬかにしか含まれない美肌成分、

ガンマーオリザノールや、

夏の強烈な紫外線から米を守る

強力な抗酸化成分トコトリエノールなど

豊かな恵みを残さず搾った米ぬかオイル。

「米ぬかのセラミドを積極的に摂れ、

肌荒れが改善します」

●米ぬか100%のピュアオイル。

優れた高酸化力がシミ・ソバカス・シワに働きかける。

ブルガリア産のダマスクローズ配合で優雅な香り。」

(「婦人画像」に掲載された、

ブランドリップのご紹介記事より)

 

 

 

 

■ブランドリップ・ミニサイズもございます