先週新発売になりました
あっという間にSOLD OUTとなってしまいましたが、
なんといっても
ダブルキャンペーン中ですものルンルンウインク
もちろん急いで再入荷の手配をいたしましたハート

 

すでにご注文受付をしておりますが、
発送までに2~3日ほどかかる予定でおります。
何卒ご了承いただければ幸いです。
 
それにしても、
ここ数日、「感慨深いわ~キラキラキラキラ」と思っていることが
ございまして、
それは娘(もうすぐ5歳)が、
日焼け止めクリームをいやがらずに、
塗ってくれるようになった!!ということです爆  笑
今までも塗らせてはくれたのですけれどもねニコ
でも、塗らせてくれるまで、
もういろいろ「やだ」とか「あとで」とかニヤニヤ
それはもう朝の貴重な時間に
何十分もかかっていたのですが(笑)
最近は、「日焼け止め塗るよ~」というと、
目をつぶって顔を差し出すようになりました音譜音譜
 
 
今まではオーガニックUVミルクを愛用しておりましたが、
新発売するにあたって、
わが子で実験的に使うようになって、
現在に至りますほっこり
これ、いいですねキラキラ
白浮きしないので、
自転車に乗っているわが子の顔が白光りしていた(笑)
なんていうことがありません照れ
しかもSPF値が50!!
それも紫外線吸収剤不使用&ノンナノなのにこの数値ドキドキ
99%が天然由来成分なので、
その点も安心で、
3か月以上の赤ちゃんからお使いいただけます音符
 
私はメイクの時にUVケアを使うのでいいのですが、
たまに娘に日焼け止めを塗り忘れることがあります照れ
そんな時は、
ポーチの中の
(←数量限定にて去年販売)の出番ですビックリマーク
自分用にフェイスパウダーミニを
ポーチに入れているのですが、
こちらもSPF50ですし、パウダータイプでつけやすいので、
娘によく使っていました星ということで、
幼稚園の前でポーチからフェイスパウダーUVを
取り出してポンポンしていますニコニコ
 
ところで、
とっても人氣なのですが、
その秘密はやはり「エイジングケア*」ですねウインク
(年齢に応じたスキンケア)
特許取得のエイジングケア成分を配合しているので、
年齢が氣になり始めたお肌の紫外線ケアに
おすすめです(←40代半ばの私も飛びつきました!
 
さて、くらしのたのしみでは、
サンプロテクションクリーム50
と3種類ございますが、
どれもこれも、それぞれの「素晴らしさ」がございます。
得意なポイントもそれぞれ違いますので、
表にまとめてみたいと思いますグリーンハート
ということで、表が出来るまでは、
こちらにて文章にてお伝えいたしますねルンルン
 
オーガニックUVミルク
■特徴:オーガニック美容成分を54.5%配合
■成分:天然由来成分100%・オーガニック成分54.5%
■SPF30 PA++
■若干白浮きあり
■少量で良く伸びる(色白肌に)



サンプロテクションスプレー50
■特徴:特許取得のエイジングケア*成分配合
(*年齢に応じたスキンケア)←小さく
■成分:天然由来成分100%・オーガニック成分11%
■SPF50 PA++++
■白浮きせず馴染みやすい
■少量で良く伸びる(透明肌に)



サンプロテクションクリーム50
■特徴:ベビーや敏感肌に良い保湿成分配合
■成分:天然由来成分99%(保存料1%)・オーガニック成分10%
■SPF50+ PA++++
■白浮きせず馴染みやすい
■少量で良く伸びる(透明肌に)



【3つに共通】
紫外線吸収剤、石油系合成界面活性剤、鉱物油、
パラベン、合成着色料、合成香料、一切不使用。
エコサート オーガニック認証取得
ノンナノ
石けんで落ちる
 
以上です星
ぜひUVケアアイテム選びの
ご参考にしていただければ幸いですラブラブ