そういえばカナヘイびっくり
こちらでのご連絡を忘れておりましたあんぐりうさぎあせるあせる
実はただ今
ポイントアップキャンペーン中でございまして、
【明日まで】となりますカナヘイハートカナヘイハート

 
 
 
 
そして、SALEアイテムも若干ございますので
(もう2アイテム、1個づつになってしまいましたとびだすピスケ2
もし氣になっているアイテムがございましたら、
ぜひお早目にご検討くださいませつながるうさぎカナヘイハート

この度もネットショップ大賞を11期連続で受賞することが出来ましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
本当にひとえに皆様のお蔭と、心より感謝申し上げます。
皆さまに喜んでいただけることが恩返しと思って、
これからもワクワクできるようなショップを目指して精進いたしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ありがとうございました!!照れ

■最大10倍ラブカナヘイ花カナヘイ花
明日1月27日までですDASH!DASH!
◼︎スマホの方はこちらからどうぞ♪