こんにちは!




子どもたちの給食が終わり

そして春休みに入り‥




すでに1日3食用意するのが

面倒なズボラ主婦です泣き笑い




最近のお昼ごはん。

雑。




焼いたウインナーとキャベツを

食パンに乗っけただけ。





ケチャップをかけて

ホットドック風にして

食べましたホットドッグ右

長男の胃袋にはこれが4つ入りました〜





外食やテイクアウトに

頼りたくなるけど

今月は色々と出費が多くて‥悲しい

ディズニーや旅行などなど





次男の誕生日ディナーも

外食はせずに作りました。

次男の好物、ビーフシチューオムライス



「ラーメン食べにいきたい!!」

と言っていた次男も満足してくれた

誕生日ディナーウインク





この日、仕事終わりの夫から

「誕生日ケーキ、HARBSで買って帰ろうか?」

と連絡があったけど

ソッコーで断りました真顔

1個1000円なんてムリ!





と言うわけで

安くて美味しいシャトレーゼキラキラ

各々好きなケーキをチョイス




4つ買っても1500円以下お願い




次男 「誕生日用のロウソクは?」



私 「ガーンガーンガーン(忘れてた)」




そんなこともありつつ

美味しくいただきました笑








イベントバナー

 



昨日ポチりました。

ポイントが付く分お得!






水筒をなくした長男真顔

食洗機対応のこれをポチりました。





ARABIAのavec24h。

このブルーの器は

和にも洋に合うので万能ですキラキラ





ARABIAのパラティッシブラック。

モノトーンなのに

華やかで好き目がハート





オーバルをもう1枚欲しいけど

高いからずーっと悩んでます悲しい