SEEDSHIPありがとうございました&ご報告 | 倉沢桃子のブログ

SEEDSHIPありがとうございました&ご報告

下北沢SEEDSHIPにご来場いただいた皆様ありがとうございました。

ライブが終わったら、と思っていたご報告をさせていただきます。


10月18日、愛猫プーが旅立ちました。

老衰とはいえ、最期は苦しむから看取るの辛いよ、って聞いていたけれど、
家族に見守られ、本当に安らかに眠るように逝きました。


たくさんの人に愛された猫でした。
生前お世話になった皆様、ありがとうございました。



自分の状況や気持ちでライブのセットリストを決めるのはあまり好きではなかったのですが、昨日のライブではプーを想って「猫のくせに」を歌わせてもらいました。


今の気持ちは落ち着いています。
本当にいなくなってしまったんだなぁと思っています。

毎日思い出して、愛していこうと思います。



下北沢SEEDSHIP、アンコンディショナルラブさん、はせがわかおりさん、歌をきいてくれた皆様、ありがとうございました。



次回ライブは12月16日恵比寿天窓スウィッチにて。いいくぼさおりさん、じゃりんこサンシャインとスリーマン。
たくさん歌いますよ!