北海道旅行〜2日目


ちょっと時間が空いてしまいましたが😅


宜しかったら旅行記にお付き合いください🙇‍♀️


2日目は回転寿司から始まります♪




札幌駅の駅ビルJRタワー6階にある


回転寿司根室花まる





11時の開店10分前に自動受付機でチェックしましたが!




61組目でした😱


スマホであと何組かがわかるのでそれまでお隣の大丸デパートの地下食品売り場でお土産を物色しながら待ちます




1時間20分ほど待ちました〜



やっと店内に入れました


お鮨のために朝食抜いて臨戦態勢で挑みますよ😤




娘達、私の3人とも先ずは雲丹から❣️



活つぶ貝



えんがわ焦がし炙り



いくら包み



トロたく



長女の大好きな筋子




活イカ




サーモン焦がし炙り


 ボタン海老



このボタン海老えびにびっくりポーン


身はとろプリッ、頭に詰まったみそが甘くて今まで食べたボタン海老の中で1番美味しかった酔っ払い


3人ともおかわりしちゃいました❣️


他にも中落ち巻きやサーモンなど写真以外にもお腹いっぱいに頂きましたよ😋


とにかく北海道の回転寿司はネタのクオリティーが高くレベチに美味しいお鮨でしたラブ


あ〜毎日お鮨たべたいなぁ〜爆笑