つわりで全然更新できませんでした。。。

食べ物はもちろん、水も無理。
何か口にするだけで、全身が痛いような感覚。

私の場合、嘔吐や吐き気だけでなく、寒気やせきも酷かったので、
風邪で高熱がある時みたいな感じでした。

テレビに映る食べ物はもちろん、顔の濃い人も無理。

一番無理だったのは、男子フィギュアのライサチェックでした(((( ;°Д°))))
あと、自分の旦那サマ~w
ふたりとも、濃過ぎ。。。

一番許せなかったのは、こんな時でもメニューに
ハンバーグ、からあげ、カレーライスなどなど。。。
超脂ギッシュなディナーをご用意してくださった義母様。

「なんでも食べなきゃダメよ。」
ですって。

風邪で高熱、嘔吐しまくりの時に食えるかい?!
自分の身に置き換えてみろ~!!!!

いつか復讐するべしヽ(`Д´)ノ

まだ終わってないものの、軽くはなりましたとさ。


あとひとつ、
つわりの後遺症があります。。。


1週間以上、微熱状態でずっと寝込んだ私と旦那様のおふとん。。。

カビちゃったよ(iДi)

寝汗がハンパなかったし、フローリングに直敷きしてるから、
最悪な状態だったんだろうなぁ。。。

ふとん。。。
買い直し。。。

出費が痛い。。。

義母にバレたくないけど、バレるなぁ。。。

こわいよぉ。。。