普段から旦那さんにはお弁当を作っているんですが、今日は義母が朝からお茶会に
行くため、義父の分も私が作ることに。。。

義母は料理がお上手なんで、プレッシャーハンパないっす。(´д`lll)

しかも、私、義父の勤め先に何度も行ったことがあるので、
ある意味その社内で私は有名人。
(ダメキャラで通っているそうです、はい。)

だから問題ないんだけど、うちの義父の性格上。。。
「これを見てみなさい。今日の弁当は嫁に作らせてな。」
とか言いながら、いろんな人に私の普段のアホっぷりを言ってそうな。。。

あぁ。。。
はずかしい。。。

$赤ちゃんが欲しくて仕方ないんです。

だからといって、特に義父仕様のお弁当にした訳でもないが(笑)
所詮、私の料理レベルなんてたかがしれてるから、たいしたものは作れない・°・(ノД`)・°・
ひとつしたことは、卵焼きにネギを入れたことくらい(´∀`)

メニューは
●たまごやき
●三度豆のごま和え
●小松菜とちくわの炊いたの(残り物)
●なすの田楽(残り物)
●おでんみたいなの
●メンチカツ(冷凍食品)
●レタスとかトマト



ちなみに手前が旦那さん分、奥が義父分です。