17年前、沖縄で施術していた時、特にうたってはいませんでしたが「赤ちゃんが来ること」

でのお悩みの方がちょくちょくいらっしゃっていました。 

 

元々行なっている治療が症状への治療というよりかは

根本のエネルギーを高めることで結果的に症状の緩和、消失を目指す

ということで

もちろん赤ちゃんを望んでいるけれども結果には繋がりづらい方への体力アップの施術

ということで妊活のための鍼灸治療と言ったところです。 

 

結果、30代〜40代の女性の妊活に携わり

最高年齢46歳の女性のサポートをお手伝いすることができました。 

 

最近、こちら栃木に治療室を構えてからも妊活を望む方が少しずつ増えてきています。 

 

元々、鍼灸治療は治療を受けることで

骨盤内への血液量が増え、子宮内膜の状態が改善し

妊娠率がアップすることが期待されます

 卵巣への血流が改善されることにより卵や胚の質の向上につながり

また 人工授精、体外受精を受けている段階で、鍼灸治療を受けることにより妊娠率が上がることが期待されます

 

週1のペースで治療を受けることにより、まずは体が「産み育てることのできる体」へと変わり 

「卵子の質が向上」すると言われています。 

言うなればママも赤ちゃんもパワーアップ!するのです。 

 

つい先日も40代の方(初産)からおめでた報告をいただきました^^

飛び上がるほど嬉しいです! 

 

くらりの妊活へのサポートは 

 

「お灸を中心とした鍼灸治療」で主に体を 

「リーディング&カウンセリング」で妊娠を妨げる潜在意識のブロックをアプローチ 

そして 

これから産まれてくる赤ちゃんから直接メッセージを聞きます。 

赤ちゃんを望んでくる患者さんの頭上には大体ほぼこれからくる赤ちゃんも

エネルギーで一緒になってやってきます。 

 

私は

 

縁のある方は皆、この赤ちゃんたちが私のところにママを連れてきてくれるんだなと

思ってます。 

 

ゆったりと鍼灸治療を受けながら 

赤ちゃんを受け止める準備をしながら 

安心安全な場所で、産まれてくる赤ちゃんのメッセージをきき

不要なブロックも解除する 

 

とそんな治療を行なっていますよ^^ 

 

くらりの妊活サポートのことを少しずつ紹介していきますね^^ 

 

 

妊活サポートメンテはこちら