日常に変化を

テーマ:
いつもの時間に仕事に出掛け、いつものような時間にランチして、毎日会う人もだいたい決まってて、同じような時間に帰って・・・という日常に、何かを変えてみたいと思ったら




帰り道を変えてみる

休みの日には、出来るだけ出掛けてみる

好きなことや、興味があることを考えてみる







色々出てきたら、その中からこれならやれそう!楽しそう!ということから行動してみる





ということは、いつものパターン化してきている日常に変化をつけてみるということですね







頭の片隅には、やりたいと思っていたことや興味があったことを、今思い浮かべるということは、やっぱりやりたいことなのではないでしょうか





それなら、せっかくですから動いてみましょう





もともと、興味をそそるものなら楽しいはず







あら!楽しい~、と思えたら同じように楽しい~と感じる人が集まってきます





楽しい波動が伝わって、共鳴するんでしょうね





お仲間が集まるところへ自分も入れてあげるか、もしくは無ければ自分が作ってみるとか





無理して訳のわからない人と、分かち合おうとしないことですね





興味があることが違うだけなんですから






共鳴共感できるお仲間を増やして、人生楽しみましょう




今日も、ご覧いただきまして有り難うございます



⬇の山口ブログをクリックお願いします








AD