8月25日から開催される展覧会に向けて、ひたすら書きまくりの日々です





何度も何度も書いては、う〰️んと首をひねり
違うな➰下手だな➰と嘆きながら、締め切りの日まで一筆に魂こめて書いていきます









書は、私にとって誇りでありひたすら一途に書き続けられる熱意が、見てくれる人に感動を届けられ、私も感謝の気持ちを伝えられる






ただそれだけのために、その日のために頑張れるのは好きなことをしてるからなんですね








一生懸命に好きなことをしているときって、全力で向き合っています






それが、誰かの喜びになったり癒しになったり励みになったりするのなら、社会貢献に繋がるのかもしれません





自分が、もしかしたら社会貢献に繋がることをしているのかもと思えたら、なんだか心が温かい感じがします





自分が好きなことで、だれかの役に立てるなら
こんな嬉しいことはないですね





ひたすら打ち込めるほど好きなこと、やっていきましよう




今日も、ご覧いただきまして有り難うございます



⬇の山口ブログをクリックお願いします