2日の日にかねてから行きたかった

目黒雅叙園の雛まつり見に行って来ました。

4年ぶりに開催され、初めて訪れた雅叙園の

優雅なホテル内に入れて感激しましたニコニコ

東京都指定有形文化財「百段階段」の

部屋ごとに様々な趣のある景色が展開されていました。

「百段階段」は昭和10年に建てられたホテル雅叙園に現存する唯一の木造建築で、斜面に沿って建築された7部屋を、99段の長い階段廊下が繋いでいます。この千年雛めぐりは3月10日まで開催されます。目黒駅から15分位歩きました。雅叙園の後ろに目黒川、有名な桜並木があります。


























格調高いエレベーター内でした。


目黒から一時間くらいで大宮に着き、舟木一夫さんコンサート開催されるソニックシティに向かいました。

見て頂きありがとうございますm(__)m