明けましておめでとうございますm(_ _)m

元旦早々能登半島大地震に、2日には

この被災地に物資輸送する海保航空機が、新千歳空港からの日航機に衝突して日航機、海保航空機が炎上しました。日航機は着陸からわずか18分で全員脱出出来て奇跡でした!

ただ海保の航空機乗員5名の方が亡くなり

気の毒です。能登半島の被害も段々と分かり

かなり被害が大きくて言葉もありません。

自衛隊が救出作業を徹夜でやって下さり

何も出来ない自分ですので感謝です。


元旦の4時過ぎに突然ケーブルテレビから

地震通知があり、20秒、10秒、とカウントダウンが始まり照明を見てたら段々と揺れ始め

かなり長い時間揺れました。

子供孫達が揃っておせち料理食べていました。

そんな我が家のお正月をアップします。






すき焼きが大好きな孫たち(๑♡∀♡๑)

お雑煮
キーウィ飾りのローストビーフ


嫁さん2人から頂いたお年賀です。


令和6年1月9日今朝の温度、寒い!



見て頂きありがとうございますm(_ _)m