昨日、前から行ってみたいなあと思ってた

昭和記念公園のイチョウ通りを見て来ました。

他では黄色に色づいてましたが、イチョウ通りのは まだ早かったです。

反射板?みたいなのがあり並んでたので、私も並び真似して撮りました。なかなか素敵な1枚が撮れましたニコニコ














2022/11/08皆既月食途中


小さな天王星がこれから月に隠れます。1分足らずとか!早いし小さいし見逃しますよね。テレビ番組で撮影してくれたから見られ良かったです😊
娘の友達が高級和菓子店を出してて
今日買いに行ったら、ミカン大福売ってました🍊


マスクは布じゃないとかぶれるので
コロナが流行ってからずっと手作りマスク😷してます。



見て頂きありがとうございますm(_ _)m
今日はお天気悪そうなので、仕事休みの昨日お天気良くて暖かくて出かけられ良かったですヾ(*・ω・*)ノ