お雛様&アンコン鑑賞会♡ | マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

マカロン♡スキズにはまった主婦STAYののんびり日記★彡

Stray Kids にハマってしまった主婦STAY『マカロン』です。仲良くしてもらえたら嬉しいてす♡
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♡

今週はお天気の良い日にお雛様を飾りました🌸





相変わらず母親である私の事情により笑


金の屏風とか台座とか細々したものを省いた

お内裏様とお雛様だけのシンプルバージョンになってます照れ


作業時間15分

おかげさまで片付けるのも早いニコニコ





作業時間は短縮するのに


推し活するお雛様ピンクハート

(うちわmintちゃん作)

お内裏様とスンちゃん似てるかな?


とか

どうでも良いことには時間を割いてしまう笑


推し活って日々を楽しくしてくれますね花


皆さまの

本当のお内裏様方々はこちら

Instagram

ストーリー


韓国は旧正月なんですね



みんなの韓服姿がカッコ良すぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




そして昨日は


とっても楽しみにしていたSTAY会に参加してきました

アンコン鑑賞会ルンルン

いつも仲良くしてくれるピンクハート
くったんちゃん🐺なななちゃん🐥
maharoちゃん🥟mintちゃん🐿️
初めましてのピンクハートみぽりんちゃん🐺




mintちゃんが用意してくれたクッキーや装飾が素敵過ぎるのです飛び出すハート

いつもありがとうピンクハート






SKZOO君達もわちゃわちゃ飛び出すハート
立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く立ち上がる歩く

DVDは

内容が感動過ぎて泣

キッズちゃん達の色んな気持ち
熱い想い
そして愛を感じらることができて

きっと何度観ても号泣してしまう内容ですね


今回こうして大きな画面で
大好きなお友達と
一緒に共有出来たことがとても幸せでしたピンクハート

今週手元に届いた方々も
週末はゆっくり楽しんでいるのかなにっこり


帰りに時間のある人達だけでタワレコにいってパネル展見てきましたよニコニコ
ここで危うく販促担当くったんちゃんに過去作品を買わされそうになる笑



これだけだったけど爆笑アセアセ




最後に大画面に映し出された我が推しスンちゃんをラブ

きゃーラブラブラブラブラブラブ


 




いつもお読み頂きありがとうございますピンクハート