「心の闇」に魅せられるタイプの人たち | おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

おうちで覚醒レッスン☆奇跡のコース

「奇跡のコース」は心理学×スピリチュアルが統合された覚醒のためのレッスン本。ワンネスへの旅にむけたガイドブックです。奇跡のコースがとにかく大好き!オンラインサロンやっています^^

ホーリースピリットと暮らせば

なんか知らんけどうまくいく

 

 

奇跡のコース実践オンラインサロン

「奇跡のサロン」やってます。アーサです^^

>>プロフィールはこちら

 

 

 

たぶん、読者のみなさん、お気づきだと思うのですが

わたしは根暗です。笑

 

 

 

なんというか、心の暗闇が昔から大好きなんです。笑

 

 

 

これがわたしは不思議だったんですよ

壮絶な人生や、複雑な生い立ちなどもなく

恵まれているとさえいえる状態で

なぜ心の闇ばかりを見てしまうのか

 

 

 

そんなものに目を向けずに

人生を謳歌しているようにみえる人たちもたくさんいるのに

 

 

 

わざわざ自分で自分をめんどくさく

しんどくしているようにしか思えなかったりしてね。

 

 

 

でも、最近思うんです。

今回のわたしは、本気でこれをやりに来たんだな~って

 

 

 

これが、やりたくてやりたくてたまらなくて

やると決めて、ここに来たんだな~って

 

 

 

だから、生い立ちとか、今の自分の状態とか

闇が生まれる環境の有無とか、そんなものはどうだっていいんです。

 

 

 

「心の暗闇」を、ただあるがままにみる。

 

 

 

これが、わたしのやりたかったことだ!(どーん!)

と、今は胸をはって言えます。笑

 

 

 

そんなことをやって、なにがおもしろいの?

と超絶不毛に思えるかもしれませんが

 

 

 

心の闇というのは「消えるため」にある

ということが、わかってきました。

 

 

 

そんなものは、「最初から」存在してなかったんです。

カンチガイだったのよ。

 

 

 

闇があると思ってみたら、あれ?ないじゃん。

 

 

 

いやいや、絶対にあるって!ほら、ここに

こんなふうに、こんなすごい黒いやつが、あるじゃん

 

 

 

と、超絶あると信じていた闇も

よくみてみると・・なかった・・?

このくり返しなんです。笑

 

 

 

わかります?このおもしろさと不思議さが。

 

 

 

わたしは、この闇というものにずっと魅せられ目がくらんで

 

 

 

でもどう扱っていいのかわからない人生の前半でした

 

 

 

だから、消えたと思っても出てくる出てくるYAMIエンドレス。笑

 

 

 

一体どこの誰の闇なのか?いつからそこにあったのか?

そんなのもわからないくらい

色んなものが入り交じった暗闇が

 

 

 

わたしたちの共通した深い部分の意識というか

奥底に広がっているように感じられるのですが

 

 

 

わたしは、今回の世では

それをひとつひとつみて終わらせていく役目を

選んで生まれてきている気がします。

 


 

最初から

あるものはあるし

ないものはない

 

 

 

それが、この世の真理なのだとしたら

真理を前にすると、闇は消えるしかないのだな~

と感じています。

 

 

 

それを自分の身をつかって体験できるということは

この上ない、おもしろさがあります。

 

 

 

心の闇オタクのつぶやきでした。笑

 

 


 

【奇跡のサロン】奇跡のコース実践オンラインサロン

9月のスケジュールはこちら▼

 

 

 

ホーリースピリットと暮らす☆奇跡のサロン

(奇跡のコース実践オンラインサロン)で

スピリットと暮らす毎日を実践しながら学んでみませんか?

なんか知らんけどうまくいく不思議な世界が体験できます^^

詳細はこちら

 

 

★Youtubeやってます

 

 

スピリチュアル探究、ワンネスへの旅の終わり

毎日を奇跡でいっぱいにする覚醒レッスン

 

 

この地球のもうひとつの歩き方~

毎日を「奇跡」でいっぱいにする!

7日間無料メールレッスン

 

ご登録はこちら♪

 

 

※不要になりましたら即解除できますのでお気軽に^^

 

 

※人気記事一覧

■初めましての方、まずはここから読んでみて!私の覚醒体験~ワンネスへの旅ストーリー
神さまが教えてくれた夢の話
神さまに絶望したあの頃の話
神様は、この世界をつくっていない

♦おうちで覚醒レッスン・奇跡のコースとは?
スピリットにお願いってどうやるの?
ホーリースピリットの目覚めの計画
人生、切り拓かなくてもヨシ
「人生を楽しめない」というあなたへ

♦お悩み解決
スピリチュアルを現実世界に落とし込むには?
あなたに、その出来事が起こったワケ
神社でのお願い事は効果あるのか?
「早く宇宙(ワンネス)に帰りたいです」
「よく責められる」スピリットでの解決法
 

 

******

 

【倉橋あづさ♡公式LINE】

登録は画像をクリック▼
 

IDは @jfa4348z で検索