エルメスのスカーフからサブバッグ作り  最後 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。

できあがりはこんな感じ


ぞうの足が笑えるニコニコ



税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する


反対側はこんな風・・ 馬車が上下逆になってしまうのは、スカーフの特徴からいたしかたありません。これも手作りならでは


税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

裏地は使わなくなった着物地を使いました。


生地に穴をあけることも考えましたが、強度の問題があって、このように取りつけました。

取っ手は付け替えられます。


税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する
明日持ってくね~ラブラブ