ここ数年

毎年のようにGWは風邪をひいてます。

今年も例外ではなくて。。。

ここ2週間ほど鼻水と咳が止まりません

もともと気管支が弱いので、

一度風邪をひくと長引くんですよね~


なので、今日 総合病院へ行ってみました…

病院に到着して

やけに空いてるなーと思いながら

総合受付へ!

男性社員さんが

「今日は赤日(祝日)なのでおやすみですよ!」


ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

急患を受け入れる地元では大きな病院なので

受付も普通に開いているのですが…

今日は祝日なんですね

普通の土曜日だと思って行ってしまいました

なーにやってるんだか





仕方ないので、ぷらぷらお買い物して

あとは家でのんびりしていたので

夕食を作りました~
{B7440EDC-CD8F-4237-AEB7-FF60ED10D1C0}

おろしそ豆腐バーグ

無性にポン酢風味を欲していたので

大根おろしと合わせていただきました~




平日は病院に行けなさそうなので

今度の土曜日まで病院はお預け

それまでに咳が治まるといいのだけど。。。