思い出写真が沢山あり見る度に、
『あぁ〜幸せすぎる空間だったなぁ🥲✨』
と偉大な先輩方と共演させて頂いた日々は
とても濃くて色々な事を教えて頂きました。

この作品がこんなにも沢山の方に愛され続けるのは
楽曲の素晴らしさはもちろんですが、

先輩方が大切に創り上げられ、
その想いが込められているからだなと感じました⚜️
今回、この作品を一緒に創り上げる一員となれて
こんな光栄な事はございません🥺❤️


今日のお写真は📸
わたるさん(湖月わたるさん)⭐️


いつも全日程キャストを気に掛けて下さり、
現役中もわたるさんが観劇された時も
「皆んな素敵だったよ〜」と面識のない私達にまで
温かいお言葉を下さって🥲✨💓


今回わたるさんは他の舞台にも出演されていて、
ご自身もお忙しいのに周りの私達の事をしっかり見て下さっていて、「元気?」や「頑張ろ‼︎」と声を掛けて下さり、わたるさんのお気持ちが嬉しかったです😭✨‼️

ルキーニ が椅子を持ってはける場面があり、
わたるさんは椅子を担いではけられていて❗️❗️❗️
カッコよすぎでした🖤🤍🖤🤍

周りの皆んなの事を見て下さり受け止めて下さる
包容力に感謝でした😭✨