足のサイズが小さいので、なかなかすんなり欲しい靴が買えませんΣ(-᷅_-᷄๑)
その為サイズがあれば直ぐに買ってしまう癖があります。
バッグが欲しいと思っていても、いざショッピングに行くと靴を見てしまいます。
その結果
こちらの3枚扉のシューズボックス

扉2枚分、上から下までぎっしりと私の靴で埋まっています。

ロングブーツが4足、ハーフブーツ2足、レインブーツ2足、サンダル etc.…おそらく、40足以上はあると思います。(足は1人分だけなのに)

どちらも欲しくて、色違い2足購入なども3種類あります( ̄◇ ̄;)
右下のひよこのブーツ専用脱臭剤が入ってるのはレインブーツです。

チラリと2本の傘も写っていますが、1本は日傘です。もう一本は、雨女の私が雨の日でも心ウキウキと出かけられるように、奮発して買ったルイ・ヴィトンの傘です。
長い雨傘も全部で6本、折りたたみ傘は4本持っています。これまた腕も1人分だけなのに…(-。-;



こちらのサンダル本当は、違うものを買いに来たのに一目惚れで🥰、カバンとお揃いです。


こちらのブーツが、この中で一番高価な靴です。
欲しいブーツじゃなかったのですが、今は1番のお気に入りです。

色違いの2足購入の、その①です。

白のサンダルで裸足で履くので汚れが目立ってきました。これの代わりになるサンダルを昨年から探し中‼️

ぺったんこで履きやすいので、一番出番が多い靴です。
つま先のゴールドが豪華なバッグバンド、ディナーの時などに活躍です♪

スエードのぺったんこ靴、秋冬用ですね♪

まだまだ他にもありますが、この辺で失礼します。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

行楽日和の良いお天気です♪
楽しい週末をお過ごしください╰(*´︶`*)╯♡