冷えない我が家 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  8月3日(土)今日も夫は休日出勤安全第一

 

 

  平日は5時台に散歩をするワンコが多いのですが、土曜日の朝は

  飼い主さんもゆっくりしているのでしょう。

  公園前でハッ

 

 

  コロちゃんに遭遇しば犬ノーマル黒柴ちっくん

 

 

  安が吠えるんじゃないかと心配したけれどガウガウ

  みんなそれぞれの別方向へ行って事なきを得ました。

  後ろからついて来ている気がして落ち着かない安…

 

 

  暑さとコロちゃんで余計に疲れたみたいです汗

 

 

  8月4日(日)21日連続出勤!盆休み前の追い込み現場屋あるあるカラーコーン

  夫が出勤してからすぐ散歩に出たものの、すでに25℃超え温度計

 

 

  公園まで行ったら安の身が持たないかもあせる

 

 

  近場をまわって帰ろうね足あと

 

 

  夕方買い物へ行くと道路脇の温度計が36℃でした汗

  天気予報で発表されるのは百葉箱で測った気温でしょうから、実際は

  もっと高い所が多い。

 

 

  冷房をつけていても室温が29℃と全く冷えませんガーン

  寝る時は扇風機も2台導入し、冷風を循環させましたよ扇風機扇風機

  風通しが良くて1番涼しいところに倒れている雪国ドゥードルです。

 

 

  クランプの時は今ほどの暑さではなかったものの、まだエアコンも無く

  日中は仕事で留守にしていました。安だったら絶対ムリねガーン

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとな暑いとシワシワになる安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村