四つ葉士 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  6月18日(火)今年は梅雨入りが遅いですね雨

 

 

  安は朝からヘロヘロだけど木陰に入ると少し復活!

 

 

  散歩から戻るといつものようにオヤツ待ち骨

 

 

  前日、隣のお父さんが明日は朝から病院に行って来るからね病院

  オヤツは戻ってからだよと言われていたにも関わらず…

 

 

  暑い中、永遠と待っていたお嬢さん汗

 

 

 

  6月20日(木)今日も朝から日差しタップリ晴れ

 

 

  散歩中はいつも四つ葉を探している飼い主目

 

 

  見つけたよ~クローバー安は暑くてそれどころではない。

 

 

  早くしてと言う割に、自分は匂いを嗅ぐのに大忙しあせる

 

 

  まだ夏本番とまではいかないので、夕方は幾分気温が下がります。

 

 

  ドッグランで涼みなさい風

 

 

  我が家の紫陽花も咲いてきましたあじさい

  ピンクの紫陽花はその名もピンクドゥードルプードル

  2019年にマッキーのお店で購入したものです。

  5年でこんなに大きくなりましたよ!

 

 

 

  6月22日(土)冬以外の休日はみんなで散歩に行くことが多いです。

 

 

  飼い主が四つ葉を探すようになったのは、そもそも夫の影響汗

 

 

  夫は数年前から現場で四つ葉を探し、毎日採ってくるのです。

  この日も数分でご覧のとおりびっくり

 

 

  もう何百枚見つけたことでしょうクローバークローバークローバー

 

 

  こんな言葉があるかどうかわかりませんが、夫は四つ葉探しの名人

  四つ葉士です爆  笑

 

 

 

  23日やっと梅雨入り雨 こんなに遅いと今度は梅雨明けしないんじゃないかと

  心配になりますねぇ。

 

 

  皆さんも四つ葉を探してみてね。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとな見つかる時は一瞬で見えるポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村