10歳になりました |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  6月9日(日)今日は安の誕生日クラッカー

 

 

  夫が10歳最初のうんちだねって…何でも「最初の」が付きます。

 

 

  この場所で沢山のクローバーを見つけた夫

 

 

  安の誕生日だから!?

 

 

  夕方、安のおじさんがお祝いに来てくれましたニコニコ

 

 

  もちろん、この子も一緒下差し

 

 

  安ねぇさんに教育的指導を受ける弟子っこたいちゃんあせる

  沢山の人やワンコに会って社会性を身に付けさせたいです。

 

 

  思い掛けない来客にはしゃぎまくって大満足音譜

 

 

  たいちゃん達も帰って、これからパーティの始まり始まり流れ星

 

 

  夫と記念撮影カメラ

 

 

  次は飼い主とねカメラ

  安がつけているスタイとInstagramに載せた王冠はお友達の

  Mちゃんから頂いた物飛び出すハートいつも本当に有難うございます!

 

 

  散々写真を撮られ、やっとケーキにありつけたプードル

 

 

  いつもは余りケーキ等用意しませんが、今年は10歳の記念なので

  POCHI 【季節限定品】 お花ケーキでお祝いです誕生日ケーキ

 

 

 

  さすがに1日で全部は食べさせられない汗 また明日にしようね。

 

 

  お次は安の大好物マグロのお刺身お刺身

 

 

  口の開き方がケーキの時と全く違う汗

 

 

  安はやっぱりマグロが1番らしい爆  笑

 

 

  たらふくご馳走を食べ、また写真を撮られました。

 

 

  こちらは安がモデル犬をしているLa brillerさんが送ってくれた

  写真ですラブラブ 頭にクラウンが付いているのが嬉しいな王冠2

 

  

 

  昨年は手術をして肝を冷やしましたが、師匠クランプが亡くなった

  年齢を超え無事に10歳の誕生日を迎えることができました。

  若い頃に比べ頭の毛のボリュームが減ったくらいで、それ以外は

  何ら変わりのない安です。

  安に関わってくださる全ての方々に感謝し、これからも健康で長生き

  できるよう飼い主達も頑張ります!

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

       ポチっとな目指せ!ご長寿犬ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村