トリミング始め |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  1月19日(金)すっかり道路が乾いたので

 

 

  真っ裸で散歩へ行った安あしあと

 

 

  そんな状況に喜んでいるのは飼い主だけで口笛

 

 

  雪国ドゥードルは物足りない汗

 

 

  低い雪壁の上を行ったり来たりダッシュ

 

 

  お隣がよく見えるのは良いけれど何だかなぁ…と思う

  安なのでしたもやもや

 

 

  1月20日(土)男女散歩で公園に行ったけれど

 

 

  融けたが園内まで飛んできてご覧のとおりガーン

 

 

  中の方は綺麗だね!

 

 

  その後、2024年初トリミングscissors*

 

 

  いつも大層にぎわっている実家がこの日は静かでした。

  実家の母とまったりした時間を過ごせて大満足だったみたいハート

 

 

  冬バージョンでモコモコのプードル

  でも、実家で綺麗にしてもらうとモコサラ~になるのよね。

  今年も実家が楽しみで仕方のない安、本年もよろしくお願い致します!

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

    ポチっとなトリミングLOVEで良かったポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村