運動公園桜状況 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  27日(金)運動公園に来ると遊具



  自然と笑みがこぼれるプードル



  後ろを振り返って誘います音譜



  冬と違いダッシュすることはありません汗



  今冬は記録的に雪が少なかったけれど、気温の低い日は

  笑顔で歩けます足あと



  さて、運動公園の状況はどうかなぁ?


  こんな感じ…って、ブレブレじゃあせる


  例年に比べるとつぼみは膨らんでいるように見えます。

  いつ咲くんだろうね桜


  今日(3/29)はクランプの命日

  先ほどマッキーとお父さん・お母さんがお花を届けてくれましたスピッツ

  会津の紅さん、毎年素敵なお花とメッセージを有難うございます黄色い花



  先日飼い主が買ったお花、紅さんとマッキーから頂いたお花

  そして忘れてはいけないイチゴをお供えいちご



  大好きなFloristまきお。のお花の匂いを嗅いで、おばあちゃんから

  イチゴをもらっていることでしょうニコニコ

  クランプのことはまた後日、ゆっくり書きたいと思います。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       安も師匠に南無~ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村