寒くないの? |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  1月11日木曜日確か日中の気温が-5~6℃以下でした。

  久しぶりに自治会館へ行くと∑!!



  途端にスイッチスイッチオン



  何度も雪に潜っては飛び出す雪国ドゥードルあせる



  この寒さの中で息を切らしているのはハァハァ


  安だけだと思う汗



  毛がなびくほどの強風風


  余りの寒さに飼い主は今すぐにでも引き返したいさむい。



  でも、こんな顔をされたらもう少し頑張るガックリ・・・



  リンゴ畑を横切ろうとしたら、思ったより雪が多くて暫し悩んで

  しまいました。


  安の言葉を信じて、道なき道を膝まで雪に埋もれながら進みます悲鳴1

  ※この動画はFaccbookに載せています。雪国ドゥードルあんで検索してねfacebook



  安ったら、本当に寒くないのかしら?

  こんなにモフモフな毛を着ているんだから平気かぁ汗



  外では元気いっぱいイエーイ家の中では毛布を被っている安なのでしたえへへ…


  これで風邪をひいちゃったかな熱

  昨日より少し熱は下がったけれど、今夜もしっかり体の中から

  アルコール消毒をしたいと思いますビール


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


     今夜は-17℃まで冷え込みそうポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村