飼い主だけ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  先週5日木曜日、今年初の女子散歩あしあと

  夫が薦めるコースを歩いているとハスキーのMIX犬?と遭遇∑!!



  しかし、交流することなくグイグイ引っ張られ行ってしまいました汗



  ここまでは良かったんです。しかし、突然雲行きが怪しくなり...


  予想外の猛吹雪風



  一瞬で道路が真っ白になりました!



  こんな予報だったっけひゃ~・・・


  安の体も真っ白プードル


  顔に積もるなんて珍しいよねぇあせる


  風が強いせいで、飼い主の膝にも大量の雪がくっ付きます。


  さぁ~急いで戻ろう逃げる


  男女散歩の時は天気が良いのに、どうして飼い主だけの時は悪天候なの泣き1

  雪国ドゥードルはそれなりに楽しかったようです汗



  家に入ったら一気に晴れたんです晴れ吹雪いたのは本当に散歩の時だけがーん

  休暇最終日から調子が悪くなった飼い主...

  歯が痛いのか、耳が痛いのか、喉が痛いのか、左頬が腫れましたおたふく

  そして下○が止まらない。コレって何なんでしょう?

  まぁ、体は動くので普通に過ごしています。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      日頃の行いはいいのに~ポチっとな

  
       にほんブログ村