NEW |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  年末シャンプーへ行った時、2017年用に新しい首輪とハーネスを購入コチラ

  この首輪にはネームタグが付いています。

  それが気に入ってリピート!


    


  犬生初めてのハーネスを着けた安。



  そして初詣で買ったお守りお守り犬用ではなく人間の子供用お守りですえへへ…



  毛がモフモフで殆ど見えないんですけどね汗


  一昨日も男女散歩あしあと


  こちらのお宅...毎年暮れにお孫さん達と家族総出で雪像

  作っています。



  去年はアナ雪だったかなぁ。物凄い力作でした合格


  ん~きっと雪が少ないせいかも汗

  そうそう雪が少なくて、安の散歩コース選びも大変なんです。


  この写真...耳で羽ばたきそうひゃ~・・・



  どんなにブルブルしても耳飾りに異常なし!



  耳飾りも、おNEWのハーネスも、鈴の音がうるさいお守りも鈴



  全く気にならない安なのでしたプードル


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      デジタル音には敏感な安にポチっとな

  
       にほんブログ村