お山の大将 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  昨日は異常な暖かさでしたね。



  秋田県で1月に気温が二桁になるのは5年振り(←記憶にないけど汗



  春の日射しのよう晴れっ!


  寒いと散歩も足早になりますよねダッシュ

  しかし、こんなに暖かいと究極の寒がり飼い主でもクランプの寄り道にお付き合い。



  そんなところで何してるの~?



  本犬はご満悦音譜



  クランプが居るのは、除雪で出来た2m以上の雪山です。



  クランプったらお山の大将だね。



  遊んでいたら雲行きが怪しくなってきました。


  アスファルトの上を歩けば良いのに、どうしても雪の上に行きたいらしい...



  こっちでもひゃ~・・・



  軽い足取りで雪上ウォークウキウキ

  雪が好きなのか、高い所が好きなのか謎です?



  昨日もマッキーのお父さんFM秋田に出演していましたクラッカー

  クランプと一緒に聴きましたよラジオ

  2月9日は見に行きますね!成功をお祈りしています。



  今日は一転して大荒れ、真冬日ですブルブル


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


          明日は秋田市へ行きますポチっとな

  
           にほんブログ村