蔵本祭実行委員のブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

私のブログはいずこ??



まず言い訳します。


私は今日の昼間に一度ブログ書きました。


そしてどこぞやかにアップしました。


そしてバイトに行きました。


仕事中にのんりゃんに目撃されました。


そして家に帰って蔵本祭ブログを開くと・・・


・・・ん??


・・・無い


・・・なぜ??



理由は分からないので今から書きます。

大変遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _ )m


あ、


申し遅れましたが、私は会計の鈴木美菜子ですさくらんぼ


えっと、会計というお仕事について少し話しますチューリップ赤


みなさんのイメージ通り蔵本祭のお財布を握っています!!

あとは色んなところからお金をいただいたり、予算案くんだり、学祭部屋の掃除をしたりしています(・∀・)


まぁあまり忙しくはないですヒヨコ


実行委員長、副実行委員長をはじめ、コンサート委員や吉本委員などのみんながメッチャお仕事頑張ってくれているので、なんだか恐縮です・・・あせる

みんなお疲れ様ドキドキ


えっと、会計としては告知することがないので、

私が別件で関わっているある企画について告知したいと思います!!



一日目の昼間、ステージにて


実行委員でダンスします!!


自ら学祭を盛り上げようっていうね(`・ω・´)ゞ


子供たちを呼んで一緒にあの「マルモのおきて」のマル・モリ・ダンスをしちゃいます

是非ゼヒ見にきてくださいね----音譜


今少しずつ練習していってるんですけど、

実行委員長のダンスのキレはんぱないですよ☆

必見です(σ・∀・)σ


他にもあと2曲くらい踊る予定にしてます星

練習まっさいちゅうです女の子


うち1曲はクラスの仲良し女子メンバーでする予定ですが、

そのメンバーで木曜日にパーティーしましたリボン


広報副委員長の板東智子ちゃんのサプライズ BirthdayPartyでしたケーキbyニモ

智おめでとラブラブ

写真アップしたかったんですけど無理でしたあせる


思えば私は昨年もこのブログを書きました(・ω・)/

昨年は鍼灸委員の副委員長として、先輩がたと一緒に楽しく実行委員をさせていただきましたチューリップ赤


今年も昨年に負けないくらい盛り上げていきたいと思いますリンゴ


ではでは

次のバトンですが・・・


とっっってもステキなTシャツ&スタッフパーカーをデザインしてくれた


Tシャツ委員長のたっきーこと多喜川さん音譜


よろしくお願いしますドキドキ




学祭部屋はキレイに使いましょう☆


こんにちは(*^▽^*)

会計の鈴木美菜子です音譜

更新遅くなってすみませんあせる


ブログ始まりましたね晴れ

意外と早いタイミングで回ってきたんで、ネタを準備する余裕もなく

面白いこととか書けないんですけど・・・

最後まで読んでいただけたらありがたいですハロウィン


前年度の会計である長谷川みどりさんは、とても仕事ができるカワイイ先輩なので・・・

後任の私は頑張らなきゃという気持ちです(・_・;)


ですが、今はあんまりお仕事がなくて、予算くんだりお金集めたりしてるだけなんですけど笑


実行委員長、副実行委員長をはじめ、コンサート委員、吉本委員など、みんなとっても仕事頑張っているので、

なんだか恐縮です汗


他の委員ならここで自分の委員について告知とかをするとこなんでしょうけど、

会計はそういうのがないので、


とあるステージ企画について宣伝したいと思いますチューリップ赤



一日目の昼・・・

実行委員のメンバーでダンスします!!

自ら蔵本祭を盛り上げちゃいますっo(^▽^)o


子供たちを招待して、あの「マルモのおきて」のダンスをみんなで踊ろうっていう計画です星

是非ぜひみなさん見にきてくださいラブラブ


今少しずつ練習していってるんですけど、

実行委員長のダンスのキレがはんぱないですさくらんぼ

必見ですよ----(・∀・)


4年なのにイタいとか言わないでくださいねハートブレイク


実は他にも2曲ほど練習してますヒヨコ

そのダンス担当のメンバーは普段仲良しのメンツなのですが・・・


木曜日そのみんなで、パーティーしましたリンゴ

広報副委員長の板東智子ちゃんのサプライズ Birthday Party でしたケーキニモ

写真アップしようと思ったんですけど無理でしたあせる



思えばこの実行委員ブログを書くのは二回目で

昨年は鍼灸展の副委員長をしていました(・ω・)/


昨年は先輩がたのもとお仕事させてもらって、本当に楽しかったです女の子

今年も昨年に負けないように、しっかり全力で盛り上げていきたいと思いますリボン


よろしくお願いします(≧▽≦)


では次のバトンは・・・

とっっっってもステキなTシャツ&スタッフパーカーをデザインしてくれた


ドキドキTシャツ委員長で、たっきーこと多喜川さんドキドキ


よろしくお願いしまぁすラブラブ

学祭終了!!

10月29日から11月1日までの、第26回徳島大学蔵本祭は盛況のもと無事に終了いたしました!!

 昨年の蔵本祭はインフルエンザ対策で大変な思いをしましたが、今年は天候に悩まされましたあせる
 
 前日に雨に降られ、グラウンドコンディションのため前夜祭も開催が危ぶまれましたが、前夜祭委員の頑張りで開催できましたし、初日は台風直撃かと思われましたが、午後から雨もあがり通常通りの開催となりましたビックリマーク

 二日目も雨だったり、三日目も風が強いなどの悪条件もありましたが、大きな事故もなく、四日間を終えることができホッとしていますビックリマーク

 そして、すべての企画において大いに盛り上がり、多くの方に楽しんで頂くことができたと思います!!
 スタッフとして行ってきた大変だった準備が、実を結んだことを実感でき本当にうれしく思いますニコニコ

 今回、実行委員長として多くの仲間と一緒に今回の学祭を作り上げることができて本当に幸せです!
 みんなありがとう!! 
 

 最後になりましたが、今年の蔵本祭の開催のためにご尽力いただいた多くの方々に御礼申し上げます。合わせまして、今後とも蔵本祭にお力添えいただければ幸いです。



第26回徳島大学蔵本祭 実行委員長 大隅敬太

 

奈良!→はら?→奈良!!→あら?→奈良!!!

あり乙ww m9(^Д^)




ってことで西岡くんからバトンを受け継ぎました。え(ノ゚⊿゚)ノ




吉本委員長の美濃地です。




医学科4年です。アルコール9%という少々危険なチューハイ片手に爆弾



少し喋らせてください(^o^)/







コンサートに続き今年の吉本ライブも無事に終了いたしました。





ライブに来ていただいた学内学外の多数の方々本当にありがとうございました!ヾ(°▽°)ノ




チケットの売り上げは笑い飯に指摘されたとおり完売とはいきませんでしたorz



前原さんごめんなさいщ(゚ロ゚щ)





正直言って物を売るのがこんなに難しいことだとは想像もしていなかったので去年の売り上げに大差をつけられてショックはあります(゜ρ゜)




いやホンマにねダウン




ただお客さんが楽しそうにしてるのがわかるとすごい気持ちよかったし、コンサート・吉本委員の三村、西岡、芦名とのライブまでの活動は実に有意義であったことは間違いない!!!∩(´∀`)∩







ぼくは特に仕事してないんですけどorz







自分みたいな能天気で怠惰な人間が吉本委員長という立派な役職を与えられいくらかの赤字を作りライブをやり遂げられたのは上記の3人をはじめとして




デュークのスタッフの方々



吉本興業さん


多くのチケットを売っていただいた実行委員のみなさん


そしてもちろん会場に足を運んでいただいた多数のお客様





の力があってのことだったと痛感しています!!




この場を借りて言葉で表せないほどのお礼を言わせてもらいます。(※ただし言葉に限る)




本当にありがとうございました!ヾ(=^▽^=)ノ




ただバリケード作りと撤去のときに来た大雨てめえだけは絶対に許さ(ry














あと私的なことでまことに申し訳ありませんが、




じゅんじゅん。




いや、だーみつ。




AKBオタトーク優勝ほんとにおめでとう(^▽^)/!!!!!!!!!!



プロデューサーやってよかった~\(^o^)/
















こんさーと終了のおしらせ

こんばんは!


コンサート委員長のにしおか“今日は発泡酒じゃなくてビール”こーへいです。


MiChiのライブ、無事終了致しました!!!


たくさんの方のご来場、まことに


ありがとうございました!



終わった後、出口のところに立って来場者の方を見送っていたんですが、いろんな人に「楽しかった!」とか「めっちゃ良かった!」とか言っていただけたのがめっちゃ嬉しかったです(´∀`)


某実行委員会計は感動して泣いてしまったようです。


ぼく自身、ちょくちょくホールに入って警備をしながらライブを見てたんですが、会場の一体感もすごくて、じっとしてられなくて踊っちゃってましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


個人的には『ChaNge the WoRLd』が一番ヤバかったです。

ほんと、コンサート委員長なんかやらずに普通にお金払って最前列で見たら良かったorz


で、そのあと、MiChiの楽屋に行ってお礼のあいさつをしたんですが、とても気さくな方で、しかもめっさカワイくて、もう今夜は寝られそうにありません。


なので明日は寝坊しないと思います。


そーいえば、一緒に行った某コンサート委員のM本くんはmixiで「まさにMiChiとの遭遇でした」とかサムいことを言っていましたね。


とにかく、コンサート委員長になって今年はライブあんまり見れないかなーとか思っていたんですが、例年よりずっとずっと楽しい蔵本祭コンサートとなりました!




クラスのみんな!

実行委員のみんな!

コンサート委員のみんな!

STAFFの皆さん!

会場にきてくれた人全員!


皆さんの力で台風も逸れ、コンサートが大成功の末終わることができたんだと思っていますよ僕は。


本当に本当に、ありがとうございました!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>