昨日の仕事後のランチは大好きなカレーに。

渋谷にいたので、5年ぶりぐらいかな
ムルギーに行ってきました



懐かしい!この形

60年以上続く、カレーの老舗のムルギーは
特徴的なこの盛りつけも有名ですよね

昨日は名物の卵入りムルギーカレーに
チーズをトッピング

味付けは大人向けのスパイシーなカレーでで毛穴が開く感じ
たくあんと福神漬けで
少し味をかえたり、お皿の淵につけてくれている
チャツネを混ぜて少し味をかえてみたり
楽しめるカレーです。

満足度高いカレーの後、お会計のときに
「倉本さんですよね!おんな酒場放浪記観ていますよ」
とお声を掛けてもらえました
ありがたや~

渋谷のムルギー、こちらもオススメ




最後に関係ないですが
姪のカワイイ画像をデザート気分で(笑)




一番下の姪
お姉ちゃん(姪)がお姫のように仕立て上げたら
大喜びしていたとのこと
仲良し姉妹で、かわいいわぁ

はーい
叔母バカ、終わります